しなしなと逝く山田部屋 2nd season

社会人2年目、人生いろいろ、あなたもいろいろ、私もいろいろ。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Category: ゲーム   Tags: ---
すんません。

酔ってます。

これで3日、いや4日でしょうか?
毎日アルコール漬けの非常に残念な日々です。

というわけで何書いてあるのか分からなかったりすると思うのでその辺スルーしてください。
ちなみに明日も地元のクラス会で飲み会だったりする。


最近、何を思ったか


ネット麻雀


始めました。持ち無料のやつですよ。

とりあえず、どれがいいのか分からんので名前をよく聞く


天鳳 と 雀竜門 に垢取りました。


とりあえず、前者はシンプル&ストイック、フラッシュを利用しているので軽いし麻雀そのものを楽しめると思います。
後者は、演出にも拘っているので見ているだけでも楽しい感じですかね。3Dなのも魅力です。
まだ始めたばっかなのでよく分からんが友人との対戦も出来るようですね。


ネタがないんで雀竜門で30回東風戦やった戦績でも載せときます。

1位 7
2位 13
3位 7
4位 3 (ハコ1)

平均 2,20位

リーチ率 20%
フーロ率 42.1%
ホーラ率 30.7%
放縦率  13.6%


ゲームですけどやっぱ流れってありますよね。
まぁそんなわけで誰か対戦しましょう!ってのが言いたかった隠れ山田でした。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑そんなわけで明日は朝から地元友人とジェットスキーです。クリックお願いします。

Comments

ーえ
オレめ酔ったずーー
隠れの親友の山Pがオレの町のコンビニ


でバイトしてるのど見てきました!
制服似合ってませんでした。
愛想悪い店員でした。
ふへっwwwワレスwww
もうきもちわれいwww
>>EY

ワレスwww
久々のコメでダメだししますぜ。

放縦率→放銃率

そりだけw
昨日は大変失礼しました。
テンションあがって駄文になりました。
君の親友山Pはとてもコンビニ店員が似合っていませんでした。
>>SRE

うわw恥ずかしいww

>>EY

つまり似合っていなかったんですね。わかります。

Leave a Comment

来客数
プロフィール

隠れ山田

Author:隠れ山田
社会人2年目。
サービスエンジニア。

仕事のこととか
ゲームのこととか
アニメのこととか
嫁のこととか

つれづれと残します。

制作動画一覧
 
相互リンク

―某国立高専な人たち―
投げやりブログ
陸上大好き、髭のブログ


とりあえずなブロブログ
evo3のブログ、元気かね


遙か彼方"(カナダ)を想う
南野陽子横浜横須賀


紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド
赤いリーダー


SREの2.7次元放浪高専記
金と酒と女(エロゲ)


おるたなてぃヴ
税金あんまり取るなよ


春はひねもすのたりのたり
ハードソフト音響なんでもござれ


( ゚д゚ )
(´・A・`)
(´・A・`)
(´・A・`)


-どこかの方々-
高専生による、君のための、マニアックな日記
どこかの高専生、Alt+さんのブログ。 タイトル通りのマニアックさ。

人生モノクロ
どこかの高専生、たしぃさんのブログ。 平成生まれのSEGAっ子。あ、俺も平成か。

光に向かって
どこかの高専生、近さんのブログ。
 

