しなしなと逝く山田部屋 2nd season

社会人2年目、人生いろいろ、あなたもいろいろ、私もいろいろ。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

先予定

Category: 日記的なもの(社会人含む)   Tags: ---
ドラえもんの誕生日らしいけどそんなこと知ったこっちゃねえ。
どうも隠れ山田です。

今祭りの練習から帰ってきますた。

なんか青年団が

サザエ(海の幸)パーティ

始めちゃったんでこのままじゃ明日学校行けなくなってしまう。
まだ木曜で平日なのにU字溝まで取り出してきてBBQ仕様。
この人達社会人のはずなんだけど…。
やっぱこの人たちアフォだお。
だからなんとか逃げてきた。カカッとバックステッポで。

しかし9月はマジで予定がびっしりじゃねえか。
ちょっと自分用に書き出してみる。


9/4  青年団で富山までラーメン食いに行く(不参加。いけるわけねえ)
 代わりに投げ家で勉強会
9/5  勉強会後→青年団総会
9/10 テスト(9/16)
9/13  ハタギ立て
9/17 ネギま新刊発売日
9/18 前夜祭
9/19 祭り
9/20 祭り
9/21 祭り
9/22明朝 (後祭り・打ち上げ)
9/22 片付け
9/24 学校再開



やるべきこと1:実験レポ提出
やるべきこと2:CM作り
やらなくなったこと:東方ニコ童祭参加取りやめ(忙しいし)


これは軽く死ねるレベル。
じゃ。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑ご近所の皆様。寄付金出してください…。明らかに居留守っしょ…。クリックお願いします。

Comments

リア充乙
うらやましいぐらい予定がいっぱいw
9/17がアツい!
あと9/16は陣屋な。

加えてクラス対抗企画用のCMも作ってm(_ _)m
>>EY

まあ期間限定だけどなw

>>投げ

16ムリポ…orz

Leave a Comment

来客数
プロフィール

隠れ山田

Author:隠れ山田
社会人2年目。
サービスエンジニア。

仕事のこととか
ゲームのこととか
アニメのこととか
嫁のこととか

つれづれと残します。

制作動画一覧
 
相互リンク

―某国立高専な人たち―
投げやりブログ
陸上大好き、髭のブログ


とりあえずなブロブログ
evo3のブログ、元気かね


遙か彼方"(カナダ)を想う
南野陽子横浜横須賀


紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド
赤いリーダー


SREの2.7次元放浪高専記
金と酒と女(エロゲ)


おるたなてぃヴ
税金あんまり取るなよ


春はひねもすのたりのたり
ハードソフト音響なんでもござれ


( ゚д゚ )
(´・A・`)
(´・A・`)
(´・A・`)


-どこかの方々-
高専生による、君のための、マニアックな日記
どこかの高専生、Alt+さんのブログ。 タイトル通りのマニアックさ。

人生モノクロ
どこかの高専生、たしぃさんのブログ。 平成生まれのSEGAっ子。あ、俺も平成か。

光に向かって
どこかの高専生、近さんのブログ。
 

