しなしなと逝く山田部屋 2nd season

社会人2年目、人生いろいろ、あなたもいろいろ、私もいろいろ。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

イージー月曜日

Category: 日記的なもの(社会人含む)   Tags: ---
さて、5年後期になってやはり一番変わったのがこの月曜も昼まで爆睡出来るというこの体制。
世の中の重労働に耐え忍ぶお父様方にはもうしわけないものの
別に守るべきものは皆無である私は今日もニートごっこを勤しんでいるのである。

隠れ山田である。

昨日天則のネット対戦が終わったのはもう明け方4時であろうか。
そのままベットイン(別にいやらしい意味ではない)した。

起きてみれば時計は1:58となっている。
まぁ要するに昼の2時に起きたわけだ。
と、考えてみると10時間も寝ているのである。
寝る子は育つというが、育つのは腹周りの肉ばかりであるのはどうにか出来ないものだろうか。

さて、1日中何をしていたかというと

弟の部屋のPS3をいじっていただけである。

我が部屋にはMSの技術の結晶ともいえる名器X箱があるわけだが
こいつはインターネッツには繋がれていない。
なぜなら、詳しくは知らんが結局つないだところで各コンテンツを利用するには
ゴールドメンバーシップだったか忘れたが金がかかるはずだったからである。

しかし、PS3はどうやらタダでいろんなもんを利用できるらしい。
タダより高いものはないとは言うがしかし飛びついてしまうのが日本人の
いや人間の本能的な部分なのでしょうがない。そうしょうがない。
あれほどソニー批判していた俺も従わざるを得ない。

勝手に弟の名でアカウント作成に成功した俺は今回のゴールの一つである

ベヨネッタ体験版

をダウンロードした。期待高まる販売前から神セガげーである。
ついでに弟が欲しがっているDBかなんかのPVもDLして置いた。
俺の優しさに全俺が泣く。

そしてベヨネッタ異様におもしろい。
アクション苦手な人でも激しいアクションが可能となっている。
俺的アクションゲー最高峰はDMCだがこのままいくと軽く超えてしまう可能性がある。
是非ご家庭にPS3がある人はダウンロードしてみるといい。
ホントに面白い。

まぁDMCと生みの親が同じ人だから文句もいえんが。

とりあえず、箱もPS3もどちらにもいい所はあるので不毛な争いはやめてほしい、
とゲハ板の方々に伝えたい。

でもコントローラーは箱>PS3だと思う。

以上。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑流石にまだ眠くはない。

Comments

Leave a Comment

来客数
プロフィール

隠れ山田

Author:隠れ山田
社会人2年目。
サービスエンジニア。

仕事のこととか
ゲームのこととか
アニメのこととか
嫁のこととか

つれづれと残します。

制作動画一覧
 
相互リンク

―某国立高専な人たち―
投げやりブログ
陸上大好き、髭のブログ


とりあえずなブロブログ
evo3のブログ、元気かね


遙か彼方"(カナダ)を想う
南野陽子横浜横須賀


紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド
赤いリーダー


SREの2.7次元放浪高専記
金と酒と女(エロゲ)


おるたなてぃヴ
税金あんまり取るなよ


春はひねもすのたりのたり
ハードソフト音響なんでもござれ


( ゚д゚ )
(´・A・`)
(´・A・`)
(´・A・`)


-どこかの方々-
高専生による、君のための、マニアックな日記
どこかの高専生、Alt+さんのブログ。 タイトル通りのマニアックさ。

人生モノクロ
どこかの高専生、たしぃさんのブログ。 平成生まれのSEGAっ子。あ、俺も平成か。

光に向かって
どこかの高専生、近さんのブログ。
 

