しなしなと逝く山田部屋 2nd season

社会人2年目、人生いろいろ、あなたもいろいろ、私もいろいろ。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

合同高専忘年会in富山2009

Category: 日記的なもの(社会人含む)   Tags: ---
更新久々ですね。
生きてますよ。
隠れ山田です。

男だらけのドキッとも何ともしないクリスマスも過ぎました。
さて、合同高専忘年会in富山2009。
忘年会というよりスノボ合宿といった方がいいか。

登場人物

アリ…今回の主役。全てを身に任せる彼は流水の如し。
    ぶっちゃけ負の連鎖だったことは言うまでもない。


yoshiki…アリの圧倒的にカリスマすぎる活躍により今回主役の座は取られた。冷水が苦手。

ジンテイ…途中まで参加。スキー経験者だけあってスノボも覚えるのは早かった。

だまやん…自由人。初めて動画で見たけどスキーなんかパネぇw

27日早朝。
奈良の3人衆が現地入り。
つまり俺んち入り。
幻想入りではない。
早速アリが切符紛失。
嫌な予感はしたがまだこの時はまだ大丈夫。

朝食を済ませた後、桃鉄大会。
yoshikiがボンビラス星に吹っ飛ぶ。
アリは金を取られる。
ジンテイは堅実なプレイ。
俺はホーム補正でトップがとれた。

夜にだまやんと合流。
風呂に入る。


28日。朝。

大雨。

こ、これは滑れるのであろうか…。
某スキー場にて暗雲立ち込める(自然的な意味で
だまやんにいたってはウェアがびちょびちょ。
濡れ場である。たまらん。
なんかgdgdなまま午前終了。

アリが間違えて冷たいコーヒーを買う
アリがレンタル控え表をびちょびちょにする。濡れ場ではない。たまらなくもない。


カツカレーが想像以上にうまかった。

午後はきれいさっぱり晴れる。
雪質もなかなか良くてスキー&スノボには最適だった。

満喫した帰り際

スッてんころりん。
アリが怪我する。
アリが病院行く。
アリは医者と握手を交わす。
アリがレンタルロッカーの鍵無くす。
アリが罰金払う。


散々である。

ジンテイ帰還。


29日。

晴れ。

アツい。スノボ日和。
やっぱりアリは転ぶ。

頭打つ。リタイア。


スノボも満喫し(一部除く)K駅に到着。
タクシーで某寿司屋へ。
うめえwwww
この時期は寒ブリがおいしいですね。



うん。何だかそんな感じ。
何だかんだでめっちゃ面白かったっす。

まぁアリに振り回されたな~今回は。
全てが計算ずくと言っても過言ではないイベント。

教訓はみんな怪我スンナよ。
以上。酒も入ってるんでこの辺で。

あれ、そういや年の瀬ですね。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング

Comments

Leave a Comment

来客数
プロフィール

隠れ山田

Author:隠れ山田
社会人2年目。
サービスエンジニア。

仕事のこととか
ゲームのこととか
アニメのこととか
嫁のこととか

つれづれと残します。

制作動画一覧
 
相互リンク

―某国立高専な人たち―
投げやりブログ
陸上大好き、髭のブログ


とりあえずなブロブログ
evo3のブログ、元気かね


遙か彼方"(カナダ)を想う
南野陽子横浜横須賀


紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド
赤いリーダー


SREの2.7次元放浪高専記
金と酒と女(エロゲ)


おるたなてぃヴ
税金あんまり取るなよ


春はひねもすのたりのたり
ハードソフト音響なんでもござれ


( ゚д゚ )
(´・A・`)
(´・A・`)
(´・A・`)


-どこかの方々-
高専生による、君のための、マニアックな日記
どこかの高専生、Alt+さんのブログ。 タイトル通りのマニアックさ。

人生モノクロ
どこかの高専生、たしぃさんのブログ。 平成生まれのSEGAっ子。あ、俺も平成か。

光に向かって
どこかの高専生、近さんのブログ。
 

