しなしなと逝く山田部屋 2nd season

社会人2年目、人生いろいろ、あなたもいろいろ、私もいろいろ。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

2009 ま と め

Category: 日記的なもの(社会人含む)   Tags: ---
ゆく年くる年。
地球は丸いから時計も丸いし俺の腹も丸い。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

年の瀬ぐらいちょっと真面目な隠れ山田でお送りします。
いつもより長く語ろうかな。そんな気分だ。

さて、学生でいる期間も残りわずかとなりました。
5年前の今頃といえば高専受験に向けひたすら勉強していた…と思います。たぶん。

思えばなぜ高専に来たかったのでしょうか。
自慢じゃありませんが中学校の時の成績はまぁまぁでしたし
普通高校ははなから眼中になかった俺にとって
県内の工業系ではトップクラスの高専は向かうべき目標だったかと思います。

と、言うよりは学食おk茶髪おk私服おk…の噂は
中学生にとってはちょっと魅力的だったってのもあります。

そんなこんなで無事合格した私めは真面目にも3年間部活に勤しむわけでありますが
これはやってて良かったなと素で思っています。
スポーツは…うん。とりあえずするべきだと思うよ。メタボ対策にもなるし。

類は友を呼ぶとはこのことでしょうか。
ド田舎の中学から高専入学したにもかかわらず気の合う仲間たちにも恵まれ
思い返してみれば本当、感無量であります。

マジ数多くの出会いGJ。

ここで一人づつに俺の熱いメッセージでも送ろうかと思いますが
それを全部書きつづるとタイタニックにも負けないぐらいの大作になってしまう…
というのは建前、某笑ってはいけない番組が押し迫っているので割愛です。



あれ?割愛するとこ、ここじゃないよね?



じゃあグループごとでいこうか。

露店メンバー:うん、このあたりのメンバーがいつものメンバーだね。野球部の奴らもいるし。
         アフォばっかだね。うん。お前ら俺のことアホって言うけどお前らも大概だぞ。
         まぁなんとも計画性のない電気学科の中でも一番堕落したグループだったと思います。
         おい。これはガチだぞ。笑えないぞ。
         …とかやってるうちに5年経ちましたね。まぁもうちょっとだけ頑張ろうぜ。
         現実的に卒研あたりを…。



野球部関係:うーん。やめた俺が何も言えんがそれでも何だかんだで
        リーグ後の打ち上げとか呼んでもらえるのはうれしいものです。
        後輩は俺みたいにならんようマジガンバ。



機械科&
ブロガーの方々:うーむ。これも感謝でいっぱい。
          まず俺が唐突にブログ始めなければ機械の方々と絡むことは無かったでしょう。
          エ○ゲしたりhamachi入ったりすることも無かったでしょう。
          今では他学科なのに忘年会に参加してしまうぐらいのKYですしね、僕。
          
          …ところで新年会はいつですか?



関西3人衆:県外の奴らとここまで仲良くなるとは思わなかった。
        しかしおまいらと出会ったおかげで人生を3倍増しで楽しめたぜ。
        また集まろうぜ。



地元民:今更長い付き合いのお前らに言うことねーよwww
     つか地元の奴らでこのブログ見てるやつおらんだろw



ネット関係:今年はニコ動に投稿することもあったのでこの辺も増えました。
       天則対戦してるスレの方々とか。ありがとう。



長門有希:かわいい

ハマーD:落ち着け!


大体こんな感じでしょうか。
うん。年の最後ぐらいみんなに感謝して締めるのも悪くないでしょ。


で、今書いてる時に気付いたんだが俺確か今年の初めに目標立ててたんだよね。
見直してみようか。

目標

おお!ソニワドってこのころプレイしてたのか!なつい!


その1「進級」 クリア
その2「資格と免許」 クリア
その3「就職」 クリア
その4「ダイエット」 …
その5「ピアノ」 微妙
その6「ゲーム」 まぁまぁ

何だかんだで1/2は行ってるじゃないか。上等上等。
また来年も何か目標立てましょうかね。


では。アリアリアリアリアリーヴェデルチ!


お知らせ。

死んでもmixiはしない!
と言っていたのになぜかする羽目になった。
と言っても基本こっちを更新するお。
つか言ってもないのにTとしとI崎にもうバレてたんだが…
おそろしいmixiおそろしい…
ところでマイミクって初音ミクと違うんですね。安心しました。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング

Comments

あけおめっす。エロゲしながら年越そうと思ってたのに、
風呂にゆっくり浸かってたら新年迎えてたぜw
>>SRE

あけおめ!
エロゲしながらwww
全く不健康www

Leave a Comment

来客数
プロフィール

隠れ山田

Author:隠れ山田
社会人2年目。
サービスエンジニア。

仕事のこととか
ゲームのこととか
アニメのこととか
嫁のこととか

つれづれと残します。

制作動画一覧
 
相互リンク

―某国立高専な人たち―
投げやりブログ
陸上大好き、髭のブログ


とりあえずなブロブログ
evo3のブログ、元気かね


遙か彼方"(カナダ)を想う
南野陽子横浜横須賀


紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド
赤いリーダー


SREの2.7次元放浪高専記
金と酒と女(エロゲ)


おるたなてぃヴ
税金あんまり取るなよ


春はひねもすのたりのたり
ハードソフト音響なんでもござれ


( ゚д゚ )
(´・A・`)
(´・A・`)
(´・A・`)


-どこかの方々-
高専生による、君のための、マニアックな日記
どこかの高専生、Alt+さんのブログ。 タイトル通りのマニアックさ。

人生モノクロ
どこかの高専生、たしぃさんのブログ。 平成生まれのSEGAっ子。あ、俺も平成か。

光に向かって
どこかの高専生、近さんのブログ。
 

