しなしなと逝く山田部屋 2nd season

社会人2年目、人生いろいろ、あなたもいろいろ、私もいろいろ。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

奴が来る~レポート編~

Category: 日記的なもの(社会人含む)   Tags: ---
パワエレのレポートテキトーにやったんだが…。
大丈夫だよね。単位もらえるよね。

どうも隠れ山田です。

最近不定期ですね、申し訳ない。
残るレポは材料と気回路設計か。
せめて学校早く帰ってきたんだから気回路設計ぐらい頑張ろうと思ったんだが…

さっぱり分からん。

うむ。微塵も分からん。
何が分からないって値の取り方とか特に分からん。
計算は苦にならんが計算するものがなんなのかわからないとどうしようもできん。
もう明日I崎だよりで行こう。
人という字は人と人が支え合って(ry

だから卒研なんてしてる場合じゃねえ。
いや、しなくちゃならんが。
まぁ明日は宮KSにすべてを託すかね。
人という字は人と人が支え合って(ry


以上、支えてもらってばっかりの隠れでした。



…いや、そんなこともないはず(キリッ

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング



以下マニアックな話。

それはさておき、非想天則パッチきましたね。
大幅なバランス調整されたらしく
みょんスレあたりは葬式状態だったな。

我愛しのおぜうといいますと
スティグマ弱体、Lv0クレイドル無敵削除(つーかどのキャラも無敵なくなってるっぽいな)等の
主力がごっそり削られたのが痛いと思いきや
トリック発動超加速、槍系スペカ強化、ミレニアム発動超高速、アローのB,C差別化他色々…
まぁ強くなったというよりは癖が変わったレミリアという印象ですかね。
なによCりチェーンが面白すぎることになっている。
地味に日傘の効果時間伸びてるし…。

ああそうそう昨日深夜、某hamachi内で行われた第3回お菓子杯~黒い稲妻編~の結果だけ。
そもそも身内不定期開催、最初はうまい棒杯だったこの大会も
いつの間にかお菓子総合杯、今回景品はブラックサンダーに…。
昨日は人も多かったので、3on3の2チーム戦。

白組:理事、ツクね、amさん
赤組:俺、MDMA、ISO

結果だけ言うとドロー。
オンライン戦面白いです。はい。
ところでちゃんと景品出るのだろうか。
第一回から出た記憶がない。




では、そんな感じでリアルに戻ります。

Comments

支えてもらってばかりだと思えてる人は、意外に支えているもんですよ。多分。

Leave a Comment

来客数
プロフィール

隠れ山田

Author:隠れ山田
社会人2年目。
サービスエンジニア。

仕事のこととか
ゲームのこととか
アニメのこととか
嫁のこととか

つれづれと残します。

制作動画一覧
 
相互リンク

―某国立高専な人たち―
投げやりブログ
陸上大好き、髭のブログ


とりあえずなブロブログ
evo3のブログ、元気かね


遙か彼方"(カナダ)を想う
南野陽子横浜横須賀


紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド
赤いリーダー


SREの2.7次元放浪高専記
金と酒と女(エロゲ)


おるたなてぃヴ
税金あんまり取るなよ


春はひねもすのたりのたり
ハードソフト音響なんでもござれ


( ゚д゚ )
(´・A・`)
(´・A・`)
(´・A・`)


-どこかの方々-
高専生による、君のための、マニアックな日記
どこかの高専生、Alt+さんのブログ。 タイトル通りのマニアックさ。

人生モノクロ
どこかの高専生、たしぃさんのブログ。 平成生まれのSEGAっ子。あ、俺も平成か。

光に向かって
どこかの高専生、近さんのブログ。
 

