しなしなと逝く山田部屋 2nd season

社会人2年目、人生いろいろ、あなたもいろいろ、私もいろいろ。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

卒業についてあれこれ

Category: 高専時代の記録   Tags: ---
無事、卒業出来そうです。

珍しく卒論とか真面目にやっていたので最後の最後で慌てなくてよかったw
今日学校行ってきたのがおそらく学生中最後です。
卒業式も学校でするわけじゃないしね。
記念すべき最後の学食はメニューの中でもいっとう高い「カツカレーL」。
サクッともしない微妙な薄いカツをもう味わうことができないかと思うと寂しいなあ…。

自分の研究室を掃除して最後鍵を閉める時、達成感と同時に一瞬高専5年間がフラッシュバックしました。
高専という学校は5年制と小学校の次に長いです。
今まで人生の1/4を過ごしてきたことになります。そう思うと結構ありますね。
人格が形成される青春の時期を過ごしました。
高校野球やってたのもあって充実はしていたと思います。
俺が言うのもなんだけどスポーツは何かしらしておいて損はないと思います。
後の財産になります。

財産といえば友人。
何故私めの周りにはアフォが集まるのでしょうw
どっかの偉い人が類は友を呼ぶって言ってたけど失礼な。一括りにしないでおくれよ。
どちらかというと紳士的な俺の魅力に(ry
うん、まぁ友達だけは沢山出来たのはホントに感謝してます。

なんだかんだで楽しい5年間でした。
女運はお世辞にもいいとは言えなかったけど…。

とりあえず仮卒業も決まったということで哀愁ただよう隠れ山田でした。

Comments

今日思いついたこと
スノボの国母について

国母=カントリーマアム
珍しく真面目な記事だな…
しかし意外とあっけない最後のガッコでした。

まだ俺には仕事が残ってるけどねっ!笑
協力要請を掛けたら助けて下さいなー
まだ卒業旅行があるじゃないか。
>>EY

すごく…今更です…

>>投げ

俺はいつも真面目だと何回言えば(ry

>>Tとし

すげえ楽しみだな

Leave a Comment

来客数
プロフィール

隠れ山田

Author:隠れ山田
社会人2年目。
サービスエンジニア。

仕事のこととか
ゲームのこととか
アニメのこととか
嫁のこととか

つれづれと残します。

制作動画一覧
 
相互リンク

―某国立高専な人たち―
投げやりブログ
陸上大好き、髭のブログ


とりあえずなブロブログ
evo3のブログ、元気かね


遙か彼方"(カナダ)を想う
南野陽子横浜横須賀


紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド
赤いリーダー


SREの2.7次元放浪高専記
金と酒と女(エロゲ)


おるたなてぃヴ
税金あんまり取るなよ


春はひねもすのたりのたり
ハードソフト音響なんでもござれ


( ゚д゚ )
(´・A・`)
(´・A・`)
(´・A・`)


-どこかの方々-
高専生による、君のための、マニアックな日記
どこかの高専生、Alt+さんのブログ。 タイトル通りのマニアックさ。

人生モノクロ
どこかの高専生、たしぃさんのブログ。 平成生まれのSEGAっ子。あ、俺も平成か。

光に向かって
どこかの高専生、近さんのブログ。
 

