しなしなと逝く山田部屋 2nd season

社会人2年目、人生いろいろ、あなたもいろいろ、私もいろいろ。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ニューライフ

Category: 未分類   Tags: ---
お疲れ様です。隠れ山田です。

とりあえず今日から俺の新生活のことをちらほら紹介していきたいと思います。うん。
仕事のことでもいいけど、そんなの聞いても面白くないでしょ。たぶん。

てことで俺の住んでるマンションの立地条件あたりから逝くか

2k(和室六畳洋間六畳)計一二畳切るぐらい。正直でかい。狭いよりいいけど。
ミニキッチン有。小さい。しかたないけど。
ユニットバス有。狭い。仕方ないけど。
オートロックの玄関。でもあんま意味ない気がする。

徒歩一分圏内

コンビニ
ファミレス二件
コンビニ二件
ゲオ
自転車ショップ
たこ焼き屋
銀行
ラーメン屋
内科医院
散髪屋

徒歩二分圏内
ホームセンター
スーパー


というような感じでほぼすべてのものが
歩いていける範囲の中にあるわけでありますお。
立地条件は最高だと思います。
しかもちょっと外れにあるとこだから夜も静かだし。

ちなみに会社までの通勤時間は部屋出てから会社の門くぐるまで40分切るぐらい。

まぁ新生活の場所自体は決して悪くないわけです。はい。


そんなわけところで今日は終りにしますか。
また、明日。

Comments

No title
ちょっと待て、なんだその立地条件w
よし、今度オールナイトメンバーで乗り込むぜw
No title
>>SRE

オールナイトメンバーとか家壊れるおw
まぁ大阪に来ることあったら是非連絡を、
飲みに行きましょう!

Leave a Comment

来客数
プロフィール

隠れ山田

Author:隠れ山田
社会人2年目。
サービスエンジニア。

仕事のこととか
ゲームのこととか
アニメのこととか
嫁のこととか

つれづれと残します。

制作動画一覧
 
相互リンク

―某国立高専な人たち―
投げやりブログ
陸上大好き、髭のブログ


とりあえずなブロブログ
evo3のブログ、元気かね


遙か彼方"(カナダ)を想う
南野陽子横浜横須賀


紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド
赤いリーダー


SREの2.7次元放浪高専記
金と酒と女(エロゲ)


おるたなてぃヴ
税金あんまり取るなよ


春はひねもすのたりのたり
ハードソフト音響なんでもござれ


( ゚д゚ )
(´・A・`)
(´・A・`)
(´・A・`)


-どこかの方々-
高専生による、君のための、マニアックな日記
どこかの高専生、Alt+さんのブログ。 タイトル通りのマニアックさ。

人生モノクロ
どこかの高専生、たしぃさんのブログ。 平成生まれのSEGAっ子。あ、俺も平成か。

光に向かって
どこかの高専生、近さんのブログ。
 

