しなしなと逝く山田部屋 2nd season

社会人2年目、人生いろいろ、あなたもいろいろ、私もいろいろ。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

元E学科のみなさんへ

Category: 日記的なもの(社会人含む)   Tags: ---
突然ですが

元電気科の皆さん、近況報告的ななにかとかしませんかね?

よし、チャットしよう


ここ  ←(クリック)へ行って「hamachi」というものをダンロードしてください。


お金はかかりません。れっきとしたフリーソフトです。


(本家サイト様からでもいいですし倉庫から持ってきてもいいです。
ただし、倉庫においてあるのはRARで圧縮されてますので解凍が必要です。
でもできれば倉庫から持ってきてくれた方がいいかな…?
僕のも旧バージョンで相性がいいですから)



あとはそのサイト様に書いてある通りにインストールとかしてけばいいです。
俺が説明するよりよほど分かりやすいです。

ネットワークに参加するには、hamachiの右下から2番目のボタンクリックして
「既存のネットワークに参加」で 部屋名 と パスワード 入れてくれればおk


わからないことあったら、コメント欄でもなんでも使って聞いてください。


肝心の部屋名とパスですが

【部屋名】某電気科OBの集い
【パスワード】f*****  (5年時の我が担任の苗字です。半角英6文字です)
【管理人】ハマーD (=隠れ山田)
【募集する人】今年卒業した元電気科の方なら誰でもおk、
        男でも女でもカラミが少ない奴でも多かった奴でもおk、来る者拒まず
【時間帯】このソフトは管理人がいなくても部屋は開放されっぱなのでいつでもインできます。
      僕は社会人なので平日9時~12時 土日祝用がなければ1日中インしてると思われます。


ではカマン!!
暇でしょうがない隠れ山田でした。

Comments

No title
たまにログインしてみても誰もいないんだがw
No title
ネットつながったら行くわ

Leave a Comment

来客数
プロフィール

隠れ山田

Author:隠れ山田
社会人2年目。
サービスエンジニア。

仕事のこととか
ゲームのこととか
アニメのこととか
嫁のこととか

つれづれと残します。

制作動画一覧
 
相互リンク

―某国立高専な人たち―
投げやりブログ
陸上大好き、髭のブログ


とりあえずなブロブログ
evo3のブログ、元気かね


遙か彼方"(カナダ)を想う
南野陽子横浜横須賀


紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド
赤いリーダー


SREの2.7次元放浪高専記
金と酒と女(エロゲ)


おるたなてぃヴ
税金あんまり取るなよ


春はひねもすのたりのたり
ハードソフト音響なんでもござれ


( ゚д゚ )
(´・A・`)
(´・A・`)
(´・A・`)


-どこかの方々-
高専生による、君のための、マニアックな日記
どこかの高専生、Alt+さんのブログ。 タイトル通りのマニアックさ。

人生モノクロ
どこかの高専生、たしぃさんのブログ。 平成生まれのSEGAっ子。あ、俺も平成か。

光に向かって
どこかの高専生、近さんのブログ。
 

