しなしなと逝く山田部屋 2nd season

社会人2年目、人生いろいろ、あなたもいろいろ、私もいろいろ。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スタイリッシュクリスマス予告

Category: 日記的なもの(社会人含む)   Tags: ---
12月ですね。
寒いです。
作業着の下半袖一枚はたしかに自殺行為だったかと思う。

どうも隠れ山田です。

みなさん調子はいかがでしょうか?
そろそろボーナスシーズンということもあり、まぁ一年目の我々には余り関係ないかもしれませんが。
フルでもらってるところもあるんで羨ましいなあ。

と、そんな他愛のない話はここまでです。


さて、繰り返しますが

12月ですね。

そう、12月です。


ニコ動のランキングにこんなのがありました。



ヒャダイン氏の一作。
非常にシンパシーしか感じません。
クリスマス?なにそれ美味しいの?馬鹿なの?死ぬの?


過去2年間私が何をしていたかというと

08年頃はあまりにも暇すぎてやることがなく
仕方なく、仕方なく、仕方なく、やむなしにSRE氏に借りたエロゲを初プレイしたりしてました。
このときは2作ほど借りるつもりでしたが、何故か1コレクション借りたの覚えてます。
大変お世話になりました(卑猥な意味じゃないよ!)ありがとうございます。

09年、ブログの記事さえ存在しません。

どうやら、前後の記事を見る限り
卒研にだいぶ追いやられてたようですが。

どうやら、その時は

「ミストCVD法装置の政策及びZnoナノ結晶の応用」

と、名前だけ以上にカッコイイ卒業研究にとりかかっていましたが。
ところで相棒の宮KSは専攻科でこの続きやってたはず。
俺達の作った試作品がどこまで進化しているのか非常に気になる。



と、あまりにもキングオブザ不毛ともゆうべきクリスマスを過ごしていました。

クリスマス中止のお知らせを率先して宣伝した記憶もあります。
が聖夜という名のもとに、いや正確には性夜という名のもとに辛くも敗北していたのを覚えています。

うむ。今年は一人暮らしというものもあり、確実に2ちゃんのクリスマス会に出席しようと思っていたのですが。

参考:http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52126938.html



と、いつもならこの調子でこのブログは終了するはずなのですが。














ごめんなさい。そちらに出席はできなくなりました。




つまり
つまるところ
天地天命に誓って
黄泉の門開くとこに出会い
隠れ家の先祖代々様に多大なる感謝し
ここまで育ててくれた全ての地球及び小宇宙に敬意を表し
つか、こんなコト書く前に明日のユーザーさんの場所しらべろよとツッコミを入れ
半径85センチはこの手の届く距離だと実感した刹那

なにがいいたいかって?




















クリスマスに一緒に過ごすZ軸のある存在が出来たということなのだよ、ワトソン君。
まぁこのあたりのことは、じっくり年末年始にでも話しあおうかシャーロック。

ギャルゲはノンフィクションです。間違いない。



ぶっちゃけ最近仕事もプライベートも完全にエンペラータイム入ってるけど
これ、反動がやばいよな。ダイエットも反動がやばいしな。

以上、ぶっちゃけ浮かれまくって真剣にナレーターにキレられた隠れ山田でした。

Comments

No title
おい。






おい。





今話せ。
Z軸だと…?
X軸がmen、Y軸がwomen
f(x,y,z)=φ(x)+φ(y)+φ(z)
=men + women + ?

くそっ…"?"には何が入るんだ…
No title
な?Z軸だと?
俺の辞書によれば隠れにZ軸は存在しなかったはず・・・

あ、あれか。
妄想ね。そうかそうか。
これは夢なんだ。あーびっくりした。

・・・
年明けにゆっくり聞こうじゃねぇか。
てなわけで何か開催しましょう。計画します。

Leave a Comment

来客数
プロフィール

隠れ山田

Author:隠れ山田
社会人2年目。
サービスエンジニア。

仕事のこととか
ゲームのこととか
アニメのこととか
嫁のこととか

つれづれと残します。

制作動画一覧
 
相互リンク

―某国立高専な人たち―
投げやりブログ
陸上大好き、髭のブログ


とりあえずなブロブログ
evo3のブログ、元気かね


遙か彼方"(カナダ)を想う
南野陽子横浜横須賀


紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド
赤いリーダー


SREの2.7次元放浪高専記
金と酒と女(エロゲ)


おるたなてぃヴ
税金あんまり取るなよ


春はひねもすのたりのたり
ハードソフト音響なんでもござれ


( ゚д゚ )
(´・A・`)
(´・A・`)
(´・A・`)


-どこかの方々-
高専生による、君のための、マニアックな日記
どこかの高専生、Alt+さんのブログ。 タイトル通りのマニアックさ。

人生モノクロ
どこかの高専生、たしぃさんのブログ。 平成生まれのSEGAっ子。あ、俺も平成か。

光に向かって
どこかの高専生、近さんのブログ。
 

