しなしなと逝く山田部屋 2nd season

社会人2年目、人生いろいろ、あなたもいろいろ、私もいろいろ。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

RASH

Category: 旅行記   Tags: ---
さて、明日から


旅行ラッシュです


第1弾は

夜行バスで行く
博麗神社例大祭の旅



多分分からない人多いと思いますが、東方projectの同人誌即売会という名目ですが二次創作物ならなんでも売ってます。
毎年サークル数も増えて巨大なイベントになってるらしいですね。

場所は東京ビックサイト。

明日の夜から旅立ち15日には帰ってきます。
メンバーは機械科の皆さんがメインですね。


楽しみだなあ。


個人的には「東方×デビルメイクライ」の小説とか漫画が一番欲しいものです。

ま、チョロッと言ってきます。

隠れ山田でした。


ナイン「9」

Category: 旅行記   Tags: ---
久々に濃厚な2日間だった。
疲労困憊がひどくて学校なんて行けるわけなし。

成人式。

いいですね。久々の地元同級生。
普段会ってない地元友達とも再会し話が思い出話に花が咲きました。
先生にも会えたしおkおk
実行委員の仕事も無事終わって良かった。

2次会

同級生の女が店やってるのでそこで。
ジョッキのイッキならともかくピッチャーで一気飲みすることになるとは思わなかった。
死ぬかと思った。
ナレーターも色々問題発言していた。
気づいたら裸だった。まぁいいや。

ここで日付が変わる―

3次会

カラオケ。ぼんやりとしか記憶はないが壮絶だったことだけは覚えてる。
やはり気付くと裸だった。寒くて服着た。

4次会

駅。何故駅かって?
タクシーがないからさ。
夜風の中歩いてきたから酔いもさめた。
エロトークとかエロトークとかエロトークしかした覚えがない。

5次会

某東氏の家へ。時刻は明朝6時
彼はガチでディズニー準職員である。
お土産もろた。
コーヒー飲んでいつのまにか寝た。



目が覚めると12時。
なんか10時から

タイムカプセル開封式

あったらしい。
というか俺が仕切ってたのに俺がいかないとか。
先生も来てるのに…
申し訳ない。

6次会

ラーメン屋。
から揚げセット食う。うめえ。
時刻は3時。

7次会

ボウリング。
ちょっとだけお金掛ける。
なんとかイーブン。5ゲーム。
スコアは109、155、127、110、147。
いつもより安定感あった。

8次会

夜飯は何処で?
よしお金ないしジョイフルにしよう!
という意見はさて置き

焼き肉

になった。
これまた美味かった。
時刻は10時。

9次会

また日付変わる。

じゃあ焼き肉も食べたし
ジョイフル行くかという話になった。
豆腐のサラダ頼んだが想像以上に量多くね?
あと深夜なので内容はやはりエロトークだった。


…と大雑把に書いてこんなもん。
もう満足。今はただただ休みたい。
詳細まで書きたいが全部書くと半端じゃない筆量になるし諦める。
これで地元の奴らとはなかなか会う機会もないがまた集まりたい。

では、以上マジで時間感覚がおかしい隠れ山田がお送りしました。

小旅行2009イン東京まとめ

Category: 旅行記   Tags: ---
ええと…口で説明するのも面倒なんで
写真を交えつつ大雑把に振り返ろうと思います。

まぁ戦利品が主だけど。
つか戦利品の紹介だけど。


戦利品(ファッション)
靴

名称:Reebokのスニーカー
用途:履く
購入理由:夏が来るから
備考:おそらく今回単体では一番高い買い物

戦利品(デジ物)
コネクタ

名称:ACマルチタップチャージャー
用途:3キャリアの携帯の充電、ipod等の充電
購入理由:不明
備考:安い(お値段以上

戦利品(SEGA)
sonic.jpg

名称:ソニック・ザ・ヘッジホッグのぬいぐるみ
用途:飾る
購入理由1:ソニックだから
購入理由2:SEGAだから

戦利品(東方Project)
東方

名称:チルノの扇子
用途:仰ぐ
購入理由:夏→暑い→涼しくしよう→チルノ
備考:⑨

名称:東方アレンジCD
用途:聴く、眺める
購入理由:ジャケットのフランちゃん可愛いよウフフ

名称:東方ストラップその1(アリス、昨夜)
用途:携帯につける
購入理由:デザインに惚れた

名称:東方ストラップその2(レミリア、フラン)
用途:リアルに携帯につける
購入理由:カリスマあふれてた、フランちゃんかわいいよウフフ

名称:東方求聞史記
用途、購入理由:ハマーが幻想郷入りの参考資料として

名称:湯呑(レミリア、フラン)
用途:お茶を嗜む
購入理由:(湯呑になっても)カリスマあふれてた、(湯呑になっても)フランちゃんかわいいよウフフ

戦利品(ミニ四駆)
ベルク

名称:プロトセイバーエボリューション
用途:作って飾る
購入理由:まさかの480円

名称:ベルクカイザー
用途、購入理由:red氏にバックブレーダーのお礼
備考:映画割引券入り(古い)

戦利品(フィギュアその1)
ストリートファイター

名称:ケン
用途:飾る
購入理由:帯のなびれ具合が最高だったので

名称:チュンリー
用途:飾る
購入理由:スリットエロイお

名称:ベガ
用途:飾る
購入理由:買わないと首をかっ切られそうだった(ベガに)
備考:CV若本

戦利品(フィギュアその2)
お絹

名称:長門ギターバニーコスプレ版
用途:眺める
購入理由:長門かわいいよ長門

名称:長門ギター魔法使いコスプレ版
用途:眺める
購入理由:長門かわいいよ長門

名称:おキヌちゃん(GS美神より)
用途:飾る
購入理由:まさかおキヌちゃんがいるとは思わなかったので
備考:GS美神は至高の漫画

一覧
一覧2

右下は弟ゾーンなので割愛(っていうかうpんなって言われた)
隠さないでいいのはDBのソフビ7体。

おまけ
インテル

インテルの企業発表みたいな?のキャンペーンガール。




というわけで、こんなもんです。
また冬に行くかもしれないっす。
非常に満喫した東京観光でした。

以上隠れ山田でした。


―誤解のないように―

なんか秋葉しか行ってないような感じですが
ちゃんと原宿や渋谷、池袋にアメ横も堪能しましたよ。

じゃ。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑次回予告「ハマーDが幻想郷入り第2話」お楽しみに。クリックお願いします。

やぁ

Category: 旅行記   Tags: ---
帰ってきたぜ!

だが眠いので詳細は明日。

とりあえず、秋葉は何回行っても面白いけど
近くに住んだら廃人確定だなぁと。

いまから弟と戦利品の確認します。

じゃ。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑御土産の金も俺の趣味に消えました。つまりないです。クリックお願いします。

何回目?

Category: 旅行記   Tags: ---
さて、明日の夜からまたも

東京

に旅立ちます。
なんか明後日あるかも知れないEYの御疲れ会に出席できないのは残念ですが…。

今回は完全遊びです。
その割に軍資金ほとんどないです。
泣きたいです。

どこ行くか今グーグル先生と相談中です。
たぶん、秋葉、アメ横、渋谷あたりをうろつきます。

楽しみですお。


話は変わって最近は幻想入り作るのに若干夢中です。
そもそも、今年の露店のCMちょっとでもクオリティ上げたいから
いろんな「動画編集ソフト使えるようにしとこう」てはずだったのに
結局WMMで満足してる自分。

エフェクトとかバリバリかけれるようにしたいんだがな…

も一個話変わって成人式実行委員の話。
なんか、あみだくじ負けたせいで

委員長

することになりました。
なんてことするんですか?来年の成人式はまともに進みませんよ(たぶん

以上、軽い気持ちで引き受けたのになんか事は俺が思っている以上に重要じゃねえKA!
隠れ山田でした。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑2話のシナリオだけ書き終わりました。クリックお願いします。

来客数
プロフィール

隠れ山田

Author:隠れ山田
社会人2年目。
サービスエンジニア。

仕事のこととか
ゲームのこととか
アニメのこととか
嫁のこととか

つれづれと残します。

制作動画一覧
 
相互リンク

―某国立高専な人たち―
投げやりブログ
陸上大好き、髭のブログ


とりあえずなブロブログ
evo3のブログ、元気かね


遙か彼方"(カナダ)を想う
南野陽子横浜横須賀


紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド
赤いリーダー


SREの2.7次元放浪高専記
金と酒と女(エロゲ)


おるたなてぃヴ
税金あんまり取るなよ


春はひねもすのたりのたり
ハードソフト音響なんでもござれ


( ゚д゚ )
(´・A・`)
(´・A・`)
(´・A・`)


-どこかの方々-
高専生による、君のための、マニアックな日記
どこかの高専生、Alt+さんのブログ。 タイトル通りのマニアックさ。

人生モノクロ
どこかの高専生、たしぃさんのブログ。 平成生まれのSEGAっ子。あ、俺も平成か。

光に向かって
どこかの高専生、近さんのブログ。
 

